2013年08月25日

ムヒは顔にぬってはいけません。

どうも、ムヒの猛者から指導を受けて挑戦してみましたが、ダメでしたww
さて、先日友人達とアンパンマンミュージアム行ってきました。俺はショッピングモールでぶらついていただけなんですが・・・。
入場料1500円だったんですね。俺、1000円と勘違いしていたので受付で『高っ!!』ってデカイ声で叫んでしまいましたね。アカンのは知ってるんですけどねw
一歳からの1500円って・・・高くないですか??いや、きっと家族で行くと楽しいんでしょうけど・・俺は友達家族と男友達三人と俺なんで・・・どういう組み合わせかどうかは聞かないで下さい。俺自信モザイクに用事があったんですよ。各自それぞれ用事があったんです。みんな好きなところに行くつもりだったんですが・・童心爆発で観にいく事になりましたからねぇwww
俺だけ、不完全燃焼でした。いや、あの時は空腹が優先だったんですよ。
空腹万歳www
posted by 内山田 at 04:00| 神戸の風俗 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2013年08月15日

残暑ざんしょ!!

8月も15日ですよ!夏ももうすぐしたら終わりますね・・・何をしていたんだろうなぁ〜なんだかはっきりししない感じの夏休みでした。というより、猛暑過ぎて、外に出る気がなくなる。出前を頻繁に利用した一ヶ月だったような気がします。毎日、おはしガストww
ロコモコ丼のアボカドの山盛りお願いしますって送信したら、配達のおにいちゃんにやんわりと断られました。すいません、知ってました。山盛りにならない事は知っていたのですが・・・そうやって送ってみたかったんですよ。誠に申し訳ございません。

そんな無茶ぶりを発揮していた夏ももうすぐ終わるのか・・・寂しくなるなぁ・・
posted by 内山田 at 02:00| 神戸の風俗 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2013年08月05日

オフィシャルだからって購入?!

Kさんと一緒に、Jさん宅行ってきました。Jさんところは今年一月に子供が生まれたんだけど、コレがまたカワイイんだよ。女の子なんだけど、毛が少ないせいかよく男の子に間違えられるそうです。確かに自分家の子供って可愛いんだよなぁ〜。うんうん。

最近は半年でもお祝いするそうで・・・ハーフバースディだそうです。その祝いに便乗したKさん。まさかの子供さんにロンパスをプレゼント・・・。いや、サイズ聞いてないから、どうなんだろうなぁ・・・
しかも、ロンパスはふなっしー。確かに教えたのは俺だけどさ・・・知り合いのお子さんにふなっしーのロンパスは・・・って、Jさん宅にはふなっしーのDVDが・・みんなどれだけ毒されてるんだよ!!

毒したのは、俺だけどさ・・ははは。アデュー!
posted by 内山田 at 09:00| 神戸の風俗 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2013年07月15日

キャラと本物は全然違うぜ。

「天然」と言う言葉をよく耳にするが、その都度出てくるのが「ローラ」や「綾瀬はるか」だけども、芸能人の私生活まで見れないからあれだけど、天然キャラと言われている芸能人を見ても狙っているとしか思えない。
だって俺の知ってる人間で、別次元の天然がいるから…。

高校の時の柔道部の先輩なんだけど、喫茶店に入って「オムライスください。」と言って出てきたのが“ナポリタン”だったの。
そしたらその先輩は「俺が頼んだのはミックスサンドなんだけど?」と言って、再度出てきたミックスサンドを「これこれ♪」と食べるような人。
そんな逸話を数多く残している人なんだけど、ついさっき超ド級の天然をかましてくれた。

電話が鳴るのでみたら先輩の携帯番号で、出てみると慌てた声でこう言って来たんだ。

「ちょ、俺の携帯知らない?」

俺にどうして欲しいんだろうかこの人は?
posted by 内山田 at 13:00| 神戸の風俗 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2013年06月25日

鷲摑みできるくらい大きな○○

大きな仕事がひと段落して休憩しようと、給湯室にコーヒーを入れに行った。
そしたら流しに大きなバケツがあり、氷と水が入ってる感じだった…けど何かがおかしい…、そう、長くて赤い触角が飛び出しているのだ。
恐る恐る触ってみたら「バシャン!」と跳ねてバケツが揺れて、俺の心臓は飛び出しそうになる。

そこにいたのは…伊勢海老である。

皆に聞いて回ったが知る者はおらず、今いない上司のだと断定して電話をした。
そしてら「午前中によった取引先でもらって、殺すのもあれだから置いてあるんだ。俺は直帰するから誰か持って帰ったらいいぞ。」と。

持って帰るのも一苦労だし、どう調理したら良いのか…。
それよりも上司はどうやって持って帰ってきたんだ?
posted by 内山田 at 16:00| 神戸の風俗 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2013年06月05日

俺がブレイクすることは…、皆無だね。

猿岩石の有吉が再ブレイクするきっかけになった「あだ名」だけども、みんなって着けられたことってある?
俺は元の名前がいじりにくいのか、見た目が怖いから着けてくれないのか、「あだ名」というものを貰ったことが無い。

何だかんだでもしかしたら陰で、悪い意味でつけられているかもしれないけど、聞いたことは無いんだよなぁ。
その代わり着けるのはメチャクチャ得意なんだぜ☆

ストライプ柄が好きな人には「イシダイ」、天然パーマの人には「理科の実験」と有吉よりも少し捻ったやつをつけるんだ。
今までで一番しっくり来たのが、“豊胸手術”でAカップからEカップになった奴がいたんでそいつに「シリコンバレー」とつけてやったことかな?

…、だから友達少ないんだろうなぁ…。涙
posted by 内山田 at 05:09| 神戸の風俗 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2013年05月25日

人生のしんどさは知ってるから、ただただ平穏が欲しい。

最近はニートだ引きこもりだと色々あるけども、俺が実家にいたときは部屋何てなかったから働かずに部屋でダラダラしてる奴らなんて羨ましくて仕方がなかった。
しかも病気持ってる片親だし、兄弟もあんまり働ける身体じゃないから俺が働く意外に食っていく方法はなかったんだ。

上司が「ウチの息子が会社を辞めて引きこもっているんだ。暫くはそっとしておくつもりさ。」とか調子こいたこと抜かしてるけど、愛想笑いしながら「へへ、そうですか。」と流したが、内心は「そんなクソガキ引きずり出してこい!俺が身体に教えこんだる!」と思って入るさ。

“ハローワーク”なんて腑抜けた名前じゃなくて、“職安”でいいねん。
テーマパークや無いねんから甘やかさんでいいねん。
と心の叫び。
posted by 内山田 at 17:00| 神戸の風俗 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2013年05月15日

そう言うのもアリかもしれない。

久しぶりの銭湯は気持ちがいい。
広い風呂につかるというのは開放的な気分にさせてくれる。
そして閉店間際に来たので一人しかいないというのも良い☆

と思って浸かっていると…、入り口の空く音と共に1人の美女(胸も大きい)が入ってきて訳がわからず軽くファビョる。

向こうは軽く会釈すると身体を軽く洗い流し、俺のいる湯船に入ってきた。
下は隠しているけども胸は丸出しで、しかも可愛いとなると俺の息子も反応する。
それを見てその美女は一言こういった。

「あら、反応してくれて嬉しいわ、私のより全然大きいから目がいっちゃう。」

え?私の?と目線を下にやると見慣れたものがついていた。
そして更に俺のは大きくなったのはココだけの秘密ね。
posted by 内山田 at 20:00| 神戸の風俗 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2013年05月05日

ネーズミバスターズ♪(語呂が悪い)

会社について電気をつけようとしたら…、徹夜組が燃え尽きていた。
というよりも今にも死にそうな顔をしていた。

原因はと言うと朝方に突然の停電でデータが飛んで納期に間に合わなかったらしい。
てか、別に台風が着てるわけでもないのに何で停電が?と思い調べてもらうと制御室の下に黒焦げになったネズミと齧られた形跡の有る回線があるではないか。

早速、駆除の業者を呼び、ネズミ捕り器やトリモチを並べ今日は仕事が出来ないだろうと帰る。
その途中で徹夜組が部長に怒られていたけど、それはお門違いだろう。
齧られるような設備の会社が悪いんだから。
posted by 内山田 at 18:00| 神戸の風俗 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2013年03月25日

ベーコンチーズ&ビーフバーガ!

久しぶりに友人とバーガー店に出かけたのですが、友人がしばらくまともに外食をしていないといっていたから、本当にバーガー店でいいのかって聞いたら、いやひさしぶりだからガッツリと食べたいし、行くのはファーストフードじゃないというのです。
行ってみればものすごくアメリカンなお店で、お酒も出す場所でした。なかなか巨大なアメリカンサイズのバーガーと、フィッシュアンドチップスをむさぼりたべながらビールをがっつりやりました。
久々にこういう食べ方をしたので、腹が一杯。たしかに久々にがっつり飯を食うということなら、こういう店も本当に悪くないと思う次第ですね。
まあ普段から食べるにはちょっと破壊力がありすぎる気はしますけど、でもまあこういうダイナミックなものも好きだわ。
posted by 内山田 at 13:00| 神戸の風俗 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2013年03月15日

セルフ料理

いつも料理を作る時は兄貴姉貴たちのお仕事で、実家で自分が台所に立つことが許されませんでした。
もちろんそれは自分が末弟でおっちょこちょいだからというのもあるかもしれない。けれども、そうやって料理方面であまやかされてしまったせいで、自分は社会人になったときに満足に卵焼きもできないというなさけない人間でした。
それが料理が最低限生活していくうえで出来るようになったのは、やっぱり料理屋さんでアルバイトをするようになったからというのもありますね。
学生にとって食事代というのは本当に厳しくて、まかない料理を出してくれるところがあるのならば、やっぱりそういうところで食べさせてもらえるのは最高に幸せなのであります。
そこで覚えた手抜き料理の仕方(先輩がてばやく作ってくれるのを真似て覚えました)が今の独り暮らしの自分の料理スタイルになりました。
まあたまには女性がガッツリ作った料理も食べたいですけどね!
posted by 内山田 at 21:00| 神戸の風俗 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2013年03月05日

半ズボンの冬

そろそろ暖かくなってきた時期ですが、油断すると夕方以後の雨は雪になったり、橋が凍結したりとまだまだオッソロシイといえる季節ですね。
まあ3月いっぱいはコートのお世話になりながら生活をしないといけません。
子供の頃はなにかと遊びに行く時にいつも半そで半ズボンだったんだけど、今から考えるとそんなことゆるされないぐらい寒がりになってしまった。正直コタツから出ることは出来ないよなんて思う。
半ズボンっていうのは最近の子供がはいているのをアンマリ冬場みなくなったけど、やっぱり彼らは絶滅して言ったんだろうかなんて悲しい気持ちになるのです。
なんだっけビックジョーンにエドウィン、リーバイスのズボン。懐かしい限りデスヨほんと。
posted by 内山田 at 17:00| 神戸の風俗 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2013年01月25日

大阪だけ空気が違うって言われても……

某アーティストのファンのコミュニティで知り合った関東の友人は
いわゆる鉄関係の会社の営業マンで政権変わってから取引先の関係者の多くが
公共事業に多大な期待をしていて笑える〜〜って言ってました。
修繕しなきゃなんない橋とかいっぱいあるのに民主の時は予算が滞っててダメだったとか。
例のトンネル事故だって民主がちゃんとしてなかったからって行っても過言じゃないかもしれませんね。
帰省とかするときに工事で片側1車線とかなってると渋滞ひどくなるし
無駄に掘って埋めてるみたいに思ってたけど、大事故が起こってから修繕してもダメなんだってわかったような気がします。
でも、大阪は維新の議席の方が多かったのもあって公共事業に関しては温度差があるようですね。
なんか大阪だけ空気違うって言われてるみたいです。
posted by 内山田 at 15:00| 神戸の風俗 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2013年01月15日

成人式おつかれさま(^-^)

電車乗ってても振袖姿の女の子がちらほら居ましたが、
昨日は成人の日だったんですね。
成人式おつかれさまでした(^-^)
和服の女性といえば、今年の大河は燃えますなあ(^-^)
綾瀬はるか萌えともいう?Ww
しかし、知識欲が以前に比べて薄くなったものです。
夢中になって調べてーってことをしばらくしておりません。
幕末は好きだけど偏ってるからなあ……。
去年の平清盛は結局こけちゃったって感じでしょうかね?
大河は女性がメインの方が数字取れてるんじゃないかって思います。
主人公に共感出来るっていうか、感情移入しやすい視聴者層とか考えれば
やっぱ初老の主婦層がドンピシャなんじゃないでしょうかね。
posted by 内山田 at 09:00| 神戸の風俗 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2013年01月12日

中小企業を狙え!というのは妥協じゃねぇよ

転職を繰り返すと、一流企業とか、大企業とかいうところの試験はまず受からなくなる。そりゃあ当然かと思うだろう。で、妥協して中小を狙えってことになるのだが、まあ、小さい会社でもhttp://www.5250.jp/の掲載企業みたいに、イイ給料払うとこもあるんだから捨てたもんじゃねぇ。
しかし、俺が言いたいのは、育ちの悪い奴が大企業狙うのは無駄だってことだ。大企業の場合、書類や試験の選考のあと、2回ぐらい面接はあるだろう。この最終面接の前ぐらいに、探偵を雇って候補者の身辺調査をするんだ。面接の日程を2回に分けているのは、その時間稼ぎの意味もあるんだぜ。無駄な努力ほどむなしいものはないよ。
posted by 内山田 at 18:51| 神戸の風俗 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2013年01月05日

レジェンドの命日に旨い酒を♪

昨日はシンリジィのヴォーカリストのフィルライノットの命日でした。
偉大なアーティストほど人生生き急いでいるように若くして逝ってしまいます。
僕が彼の存在を知った時には既に亡き人だったのですが、
お世話になっている得意先の担当さんがかなりマニアな方で
彼のお蔭でいろんな音源や映像に出会うことができました。
で、昨日は彼の行きつけのロックバーでレジェンドの命日に旨い酒を飲んできました。
そこのマスターも相当のマニアなので目からウロコな話が聞けたり
見たこともないようなレアな映像を見せていただいたりで
毎回行くのがほんと楽しみで、行ったら行ったで楽しすぎて
ついつい飲みすぎてしまいます。
良い音楽と旨い酒の相性は最高ですね♪
posted by 内山田 at 19:32| 神戸の風俗 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2012年12月27日

最近とても寒いので、神戸 風俗 3

燃料になんの蓋もせず部屋に置くことは名探偵コ○ンで、ガソリンを密閉空間で揮発させといて、対象を爆破させるってトリックがあったのを思い出させてくれます。

何か起きてしまって風俗情報や風俗クーポン満載のアソビバ!.jpで遊べなくなるのは避けたい。



まぁ灯油ではそんなこと起きないのだけどね(´∀`)



なんとか1時間30分程の戦いの果てに、私はやっと寝ることができました。



色々対処しているときは、眠いし大変だったけど、温かいストーブにあたったら気持ちよくて、灯油が漏れたことなんてどうでも良くなっちゃいました。

でも、ポリタンクは新しいの買わんとね(´ε`;)
posted by 内山田 at 16:00| 神戸の風俗 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2012年12月25日

好きこそものの上手なれ

先日ニコニコ動画の生放送を見ていたら、絵を書いてみたという作業をやっている人がいました。
なかなか上手にイラストをかかれるひとで、その時は和服をきた女性をもくもくと書いておられました。
面白いことに、何かサンプルになるようなものを見ながら書いているのかなと思ったら、特にそういうものは使っていなかったんですね。
脳内にそういう図面が最初からあって、その図面に従って書いているみたいに、すごいスピードで下絵を完成させていました。
すごいですね、なんてコメントしたら、好きでずっと時間をかけて書いているので、これぐらいはすぐに書ける様になったみたいです。好きこそものの上手なれとはよくいったものです。
ちなみに8ヶ月めだそうで、中には書き始めて5ヶ月で、そのひとよりもずっとうまいひとというのもいるんだとか・・・。
posted by 内山田 at 01:00| 神戸の風俗 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2012年12月15日

寂しくなる瞬間は

仕事が遅くなると、基本的に夕飯はコンビニで何か買って買えることになる。
まあ少しだけ早くてホカ弁のお世話になれるときは、ご飯だけは家にあるので
おかずだけを注文して買って帰るんだけど、それも最近はわびしくなってきた。
家族と一緒に過ごしていた時期は、家に帰れば冷えていても飯は出てくるし、
家族がなにかしら活動をしているのを感じながら、メシが食えた。
寂しいもので、ひとりだと食事もあまりすすまないんだよね。
早く自分の家族を、何て思うけど、いまのところは風俗に通っていい気持ちになる以上の、
女の子との接点がないのも実情。
今度合コンにでも参加してみようかなと、最近は思い出しています。
posted by 内山田 at 22:00| 神戸の風俗 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2012年12月12日

うちは「ボーナス」も「棒に刺さった茄子」もありません

とある雑誌の今年のボーナスの使い方ランキング(女性編)で、『貯金』が53%でダントツの一位だったそうです。
確かに、先行きの見えない・不安しかないと皆が口を一緒に言う世の中ですが、こうも貯金が多いなんて寂しいモンですね。

無さ過ぎ有り過ぎも困るけども、適度にあって困るモンでもないのがお金。
年末のちょいと空いた時間は「大阪の風俗求人ならユカイナビ」で、ガッポリ稼げる風俗の仕事なんて如何ですかな?

ボーナスや給料の余剰金は貯金に回してしまって、その身で稼いだお金でブランド物を買ったりエステに行ったりとたまの贅沢を楽しんでみてはどうだろうか☆

アナタのそのいやらしい口元が…、諭吉先生を呼び込むんですよ。
posted by 内山田 at 13:34| 神戸の風俗 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2012年12月05日

寒いと布団を出られず・・・

新鮮な空気を吸うとやっぱりシャキっと朝が迎えられるんだけれど、
なんというかこの季節になると、そもそも布団の外に出て窓を開けるのが、
おそろしく億劫でしんどく感じてしまう。
人間、目を覚ますためには日光をしっかり浴びることが大事らしいが、
そんな事を出来るはずも無いような引き子守の土日を過ごした後だと、
そもそも体を動かそうという気にならないのが月曜日だ。
潜水艦の中で生活しているクルーたちなんて、
きっと空気も悪いことだし、本当に頭がずっとボーっとしていて、
しかも太陽光も浴びられないわけだから、相当にしんどいにちがいない。
そんな事を考えながら今日も出勤するオレであった。
posted by 内山田 at 15:00| 神戸の風俗 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2012年11月27日

毎日神戸牛を食べるために働く!

神戸のグルメといえば、真っ先に浮かぶのはステーキ! 神戸牛! 中華街とかそばめしとかもあるけど、やっぱり肉ですよ! 肉食系ですからワタクシ! とはいえ、ぶっちゃけ「神戸牛のステーキ」みたいなものって食べたことないです。めちゃめちゃ高そうじゃないですか。今の安月給じゃとても手が届きそうにない。だからガッツリ稼ぎたいワケ! そこで役に立つのがhttp://yukainavi.net/ってサイト! いま学生だからとか仕事持ってるからって人でも、週1で1日数時間からでもOK的なご都合アルバイト情報が満載だからぜひぜひ活用して、がっぽり稼いで毎日神戸牛ステーキ生活を!
posted by 内山田 at 17:03| 神戸の風俗 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2012年11月25日

久々に食べた「辛」カップラーメン

10年くらい前に 韓国のインスタントラーメン『辛』を食べたことがあった。正直言って、麺がダメだった。韓国冷麺の麺が苦手なので、そんなに・・・。ただ、スープはうまかった!お湯を入れた時点で眼が痛くなった。ちょうど、"暴君ハバネロ"が出始めて、流行っていた時だ。辛いものブームみたいな・・・。
昨日、たまたま入ったスーパーで『辛』を発見して、購入し帰宅後早速 試食。
前回のように、湯を入れても眼が痛くない。3分経って、蓋を開けてみると、おや?匂い自体は辛くない。麺を啜ってみる。麺は前よりマシになっていて、日本人向けか??汁まで飲んでみたが・・・そんなに辛くない。前は汗が噴出す辛さだったので…
韓国では、キムチ鍋の〆に辛のインスタント麺を入れるそうです。あれの雑炊もオススメですよ(笑)
三宮の神戸サウナ近くの『炎』もオススメです。
posted by 内山田 at 17:00| 神戸の風俗 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2012年11月15日

メークインと男爵の使い分け

職場の同僚が、嫁さんと些細なことで喧嘩したというので、話を聞いてやることになりました。こういうことも仕事をうまく進めるためには必要なんですよね。それで聞いたところ、「肉じゃがを作った嫁はメークインを使ったから注意したら、嫁に逆ギレされた」という、本当に低いレベルの喧嘩をしたそうです。もちろん「低いレベルだな」なんておくびにも出さずに、真剣に聞いてる振りをしてたんですけどね。料理は育ってきた環境なんかも関係するから、肉じゃがに男爵を使おうがメークインを使おうが、美味しければ文句も出ないはずなんですが、この程度で喧嘩になるとは、夫婦生活とは難しいものなんですね。
posted by 内山田 at 21:00| 神戸の風俗 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2012年11月08日

暴走自動車が後を絶たない

お年寄りが運転する車が高速道路を逆走したり、アクセルとブレーキを間違えたり、発作を起こしてあらぬ所に突っ込んだり、こんな事故が毎日のように起こっているそうです。巻き添えを喰らって大怪我したり、死んでしまうことになると、死んでも死に切れないですよね。こういう事態が起こるのをどうすれば防げるのでしょうか、考えたら、お年寄りはAT車に乗ることを禁止するとか、そういう制限をつけるのがいいような気もします。今さら左足ブレーキなんて会得出来るわけも無いでしょうし、MTだったらクラッチを踏む必要性が生じますから事故率も下がるはずですよ、きっと。
posted by 内山田 at 17:00| 神戸の風俗 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2012年11月05日

ゴミの細分化にNO!と言おう

自治体によりけりですが、生ゴミと普通ゴミとプラスチックゴミを分けて捨てろという地域に住んでると、とても面倒なものです。ゴミ箱を工夫しなければなりませんし、まだ生ゴミと普通ゴミを分けるのは抵抗が無いんですが、そこにプラスチックゴミを分けろと注文をつけられると、嵩張るんですよね、余計に。それだけでも面倒なのに、収集日がプラスチックゴミは曜日が違ったり、システムとして効率が悪そうな気がしてならないんですよ。それに、粗大ゴミは有料でいちいち電話しないとダメなので、これだから不法投棄が増えるんじゃないかと思うのです。有料にするのは反対ですね。
posted by 内山田 at 09:00| 神戸の風俗 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2012年11月01日

爆破予告メール転送システム

ずいぶん前になってしまうけど、爆破予告メールを送りつけたとしてクリエイターの人とかが誤認逮捕された事件、あれは気の毒だけど、もしあれを作った犯人が日本人だったら、かなり有望なホワイトハッカーになれる素質ありだと思うんですよ。その、ホワイトハッカーっていうのは、ハッカーだけど有益に働くことが出来る人のことらしいんです。元々ハッカーという言葉に悪意は無いんだけど、ほとんどのハッカーは悪いことをして目立つので、同じように扱われないように言い換えているそうです。犯人はプログラムを組む技術も卓越してるみたいだし、防衛省で雇ってもらったらいいんじゃないかな。
posted by 内山田 at 15:00| 神戸の風俗 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2012年10月25日

シュウマイの皮の如きペラペラ感

メールフィルターのおかげで迷惑メールが余り来なくなって数十ヶ月。
来たら来たでウザいんだけど、来なかったら来ないで何となく寂しい感覚。笑
で、久々に「お?迷惑メールが来てる」と思い文面をチェックすると、これまたありきたりで面白くなかったので、もっと考えれば面白く出来るだろうって思ったりしてる。
基本的にエロサイトか財テクがどうとかっての2大政党で、財テクキャッチには興味が無いのから、俺の中のエロをかき立ててくれるような内容を1度でいいから送って来いよなぁ。

数万人におくって何人かが騙されりゃ万々歳の仕事かも知れないけども、もっと『やってますよ感』が感じられてもいいと思う。
てか、詐欺氏相手に何言ってんだって話だけどね。
posted by 内山田 at 22:00| 神戸の風俗 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2012年10月18日

大阪で100万円稼ぐなら風俗求人に応募するしか

旅行に行きたいな、とずっと考えてるんですよ。いや、別に近くの温泉とか、日帰りでぷらっと行くわけじゃないですよ。せっかくだから4泊5日ぐらいで南の島あたりにバカンスでも。ガッツリ行くからそれなりにお金もかかるんでしょう。でも、無問題! http://www.5250.jp見てたら短期集中で1か月で100万円以上稼げるって書いてるし、ね。まあ一気に働くわけだからしんどいかも知れないけど、その後にバカンスが待ってると考えたら頑張れる! 海で泳いで、おいしいもの食べて、買い物して…夢が膨らむ! …って、え、この求人サイトって女性向け限定なの? 俺はダメなの?
posted by 内山田 at 17:52| 神戸の風俗 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2012年10月15日

報われないなら怠け者でも構わない。

毎年夏の暑さにやられてか、はたまたろくに遊びにも行けずに仕事ばっかりしているせいか…、この時期になると燃えつきた感覚に苛まれる。
今年の夏も何も出来なかった…、去年は「来年こそ頑張る!」と意気込んでたのに…。
むしろ毎回思うけど何を頑張ればいいのだろうか?

血反吐を吐くまで腹筋を頑張れば、イケメンで金持ちで万人から好かれる超人類になれるのか?なれるなら身体が千切れるまで頑張るよ。
でも現実はそうでもなく、ただ腹筋だけが割れている普通の人だもんなぁ。

疲れた顔をしているときに「何を暗い顔してんだ?ほら!頑張れよ!?」と言う上司に言いたいのが、もう少しやる気の出る煽り文句に相応しい言葉を“頑張って”見つけて欲しい。
posted by 内山田 at 14:00| 神戸の風俗 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2012年10月05日

マリンエアに行ってみた

前回の宣告通り、神戸空港『マリンエア』に行ってきました。三宮から神戸空港までポートライナーを利用していきます。必ず“神戸空港行き”に乗車しましょう。夜の場合はポーアイに差し掛かる大橋からのハーバーランドの眺めです。アレはオススメ。観覧車とタワー、海洋博物館がいい味出してます。神戸空港と駅が直結しているので、便利は便利です。とりあえず、上村珈琲で離発着を観ながら、黒糖ミルク珈琲を飲んでいた。天気もいいし、上の展望台でくつろいでました。久々に空眺めて、気持ちよかったスわ。帰りは、ワールド記念ホールでイベントがあった為か、市民広場で人が増え満員状態のライナーでした。
posted by 内山田 at 23:00| 神戸の風俗 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2012年09月25日

IKEAに行ってみる

昨日はポートライナーに乗ってIKEAに行ってみた。出来た当初にあったIKEAをイメージしたライナーに乗車するのを楽しみにしていたが、なくなったのを忘れていた。特に何か買いに行くつもりでもなかったので、さくっとみて終了。とりあえず、いえるのは広すぎる(汗)気分転換に、『花鳥園』へ行ってみようかと…二駅くらいなので近いかと思っていたが、甘かった。歩くには遠い(笑)ライナーでちょうど神戸空港に続くところは、従来の環状と違って、距離が長い。帰りは、ちゃんとライナー利用しましたよ。文明開化万歳(笑)次は、神戸空港でのんびりお茶してみるかな…
posted by 内山田 at 18:00| 神戸の風俗 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2012年09月15日

友人関係について考える

金持ちの友人がひとりいると、なんか食べに行く場所、飲みに行く場所が数段ランクアップしてしまうので、結構迷惑です。
有名な紳士服の外国ブランドで働いている知人が行くバーとかに顔を出すと、やっぱりどうしても値段がはるので、そうそう深酒が許されないというのがある。
いくら友人が金持ちでも、別におごってくれるわけじゃないですからねえ・・・。そういう次第で、なるべく金持ってる友人とはからみたくない・・・のであります。
ちなみにあまりお金のない友人とも絡みたくないです。こっちは逆におごってーな光線がややこしいので、近づきたくない。
せめて1軒目ぐらいは自分で出せよ!
posted by 内山田 at 11:00| 神戸の風俗 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2012年09月05日

ボーリングに行くそうだけれど

職場の同僚と今度ボーリングに行こうという話題になったのだけど、俺はパスしました。
基本的に同僚たちと仕事以外でツルむのは苦手です。だって普段は俺が班長として連中の尻拭いを山の様にさせられていて、給料的にも手当てはあいつらよりたった1万程度高いだけなんですよ。
それなのに、プライベートでまで一緒に作業をするとなると、明らかにストレスの発散先がなくなってしまうので迷惑きわまりないというか御免こうむるというか・・・。
まあ連中と遊びに行くのはまさに「作業」なので、遊ぶという感覚に離れません。
あ、でも女の子たちが参加するというのならば、もう少し気持ちも違うんだけれども。
大学生のバイトの子とかも参加しないかなー。だったらいいんだけど、え? 男ばっかり?
やっぱりキャンセルで。
posted by 内山田 at 21:00| 神戸の風俗 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2012年08月25日

働くしかないのですよ

実家に帰省して帰ってくると、しばらく里心が付いてしまったのか、実家の味噌汁うまかったなーとか、漬物持って帰ればよかったなーとか、そんな事ばかり考えています。
まあ数日もしたら仕事という現実に追われるようになって、それどころではなくなるんですけどね。
うちの職場は単純作業をするような工場だから、基本的に頭をおもいっきりひねってやることなんてないんだけど、体力だけは存分に使うので、夏は本当にしんどい。
そういう意味で里心がついたときは、気持ちが弱っていたので夏風邪でも引いたらどうしようと警戒してしたね。
実際はそういう事もなく、仕事が忙しくて強制的に仕事モードに体がなじんだ感じです。
posted by 内山田 at 15:00| 神戸の風俗 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2012年08月20日

京都 ファッションヘルスよりかわいい声のカスタマーセンター女性

実は盆明けから大事に使っていたHDD内臓BDレコーダーの調子が悪い。
番組表が見れなくなったのだ。
http://kyoutof-joy.com
おかしくなる前の夜中までは、確実に番組表が出てたのは、夜中番組予約したから確認してんねん。
で、朝起きたら番組表が真っ白やねん!
もうたまらんわ。この機能なかったら意味ないやん、このレコーダー。
ていうか、エロDVD再生専用機にでもなりたいんか?
HDD内臓の高い機種を買ったの意味ないやん?
とりあえずカスタマーセンターにTEL。
かわいい声の女の人が分かりやすく対応してくれたけど、
その手順にそって操作するも結果変わらず、、、
基本的にEPG受信の更新は日に数回あるみたいで、
設定してその受信時間を待つしか結果が出ない、、、(他に方法ないんかい!)
posted by 内山田 at 12:00| 神戸の風俗 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2012年08月14日

京都 風俗・・・行きたいところですが

実家でまったりとしとります〜。
京都 風俗・・・行きたいところですがBBQやっとりました!
枝豆、そのほかつまみ類、なぜか宮崎産の地鶏(真空パックになってるやつ)、
少し遅れて参加のおかんが寿司を持参!
おいしい焼肉も食べたし、もうマジでお腹がぽっこり出てきました〜(やばい、、、)
そうそう、昔シドニーのシティで停電を2回体験したけど、
毎度のことなのか、普通にお互いが気をつけながら車とか走り続けてた、、、(笑)
明日は、朝から近所の喫茶店でモーニング、午後から映画でも見てのんびりしようと思いまーす。
涼しくなるように「死霊のはらわた」でも借りてこようかなww
子供んときに初めて見て、ちびりそうになったのを思い出すぅ〜(笑)楽しみぃ〜
posted by 内山田 at 14:00| 神戸の風俗 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2012年08月08日

イライラしてるときは雄琴 ソープでしょう?

暑いのんあんま好きやないから、早く秋になってほしい!!
あー!キレる!ただでさえ仕事でイライラしてんのに!
雄琴のソープ情報が満載 雄琴ソープ.comでも見よう!!
あと、今日は朝から携帯の調子が悪くて難儀しました。
せっかくPCのメルアドを変えて、迷惑メールを一つも受信しない最高の環境を作れた、
と思っていたら、今度は携帯に大量の迷惑メールが、、、、ここ最近は特にひどい!
で、今朝は全然メールが送れなかったのだ!?
幸いVodafoneのサポートセンターに電話して(声が)キレイなお姉さんの説明をうけ、
無事携帯は元通りになった。
なんか祟られてる?
posted by 内山田 at 22:00| 神戸の風俗 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2012年08月02日

ピタパを使ってオトクに姫路デリヘルを

最近ですね、仕事の関係上、バスと車を使う場面が増えました。そこで考えたのはピタパです。あれはクレジット機能が付いているし、なかなか使う場面は無いと思っていたのですが、これで大丈夫です。難しかったですが、注文しようと思います。そう、http://himeji-d.com/ を今からでもやってしまいます。

 かなりピタパって安いですよねぇ。私はナゼこんなものも知らなかったのかと悔しくなります。でもね、自分自身まだまだ見えていない部分が多かったんですよね。やっぱり自分をもう一度客観的に見なければダメですね。ピタパから見えてくる、自分の考え。色々カード1枚に気付かされました。
posted by 内山田 at 16:00| 神戸の風俗 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2012年07月27日

だいぶ、コツが見えた瞬間は。ヒントは脱力と雄琴風俗にあった。

最近の生活で見えてきたものがあります。それは脱力。スポーツでも何でも、力を抜いて、力まず動くことがOKだと知りました。それは歌でも、音楽でもダンスでも、書道でも、ゲームでも、勉強でも運転でもPC操作でも変わりません。少し気付くのが遅かった。http://ogoto-joy.com をやっていれば早めに気付くことができたかもしれないのに。

 ボーリングでもそうです。あれは自分の筋力で投げようとするから、腕を痛めるんです。バドミントンやテニスもそう。腕の力を抜きさえすれば、自然と良いフォーム、プレイになります。そのためには日頃から脱力を慮る必要性がありますね。難しいです。
posted by 内山田 at 13:00| 神戸の風俗 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2012年07月21日

ジブリなら千と千尋、デリヘルなら滋賀っしょ!

またしてもジブリ映画の「千と千尋の神隠し」を見てしまいました。面白いですねぇ。見ていると。まだまだ新しい発見があります。最近は自分の身のまわりにいる人を混ぜてキャストを考えました。私は、カエルです。あのカオナシに最初に食べられるヤツです。滋賀 デリヘルだと前座?前戯?その程度の存在です。

 彼女はカオナシ。似ていますよ。かなり。正直に言って、ソックリです。他にはハクでしょ?確かにニギハヤミコハクヌシですね。湯婆婆とかリンさんとかバンダイの人とか坊とか千尋のお父さん、お母さん、ススワタリ、釜爺、ホントにキャラの個性には暇がないですねぇ。
posted by 内山田 at 23:00| 神戸の風俗 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2012年07月15日

滋賀で感じる風俗と年齢層

なぜ?あの頃は年上の女性の事が好きだったのか、なぜ?今では年下がいいのか
10代や20代前半の頃だと人にもよると思いますが私は年上好みでして私が20才くらいの時にひと回りくらい離れた女性と付き合った事ありますし滋賀で以前いった風俗遊びの時にも年上の女性ばかり行ってた記憶があります。
やはり若い時は甘えたいのか年上の人の方が色々とリードしてくれる(もちろんHの方も)ので楽だったのかもしれませんが、わたしは30を過ぎたあたりからは全く1歳でも年上と絡む気がしないし10歳くらい下の子でもOK♪みたいに年下好みに変わりました。
自分の年齢によって好みも変化して行くって事でしょうね恐らく。
posted by 内山田 at 10:00| 神戸の風俗 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2012年07月09日

和歌山でボーナスをデリヘルで使う?

夏のボーナスって皆さん受け取ったらすぐに使っちゃいますか?少しずつ使いますか?
中にはボーナスは全て貯金へって方も居るんですね(*^_^*)わたしも貯金したい気持ちは少しはあるんですけどやっぱボーナスって自分が頑張ったご褒美だし・・・ってことで和歌山デリヘルで夜遊びはお得だらけの[デリスキ!]にのもあるお店の女の子の会いに行く事にしまぁす(^o^)/
でも気になるのが年々ボーナスカットされて行ってるのが気になりますねぇ昨年より風俗1回分以上の金額が減ってます(>_<)当分は増える見込みもないしなぁうちの会社は・・・
もしかして!来年はボーナスはナシ!ってことはないだろうか?心配です。


posted by 内山田 at 12:00| 神戸の風俗 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2012年07月03日

和歌山でいい男を風俗で演じる

僕にも経験がありますが職場の仲のいい女の子を食事に誘い色々と悩み相談を受けてる時ってやっぱ相手を意識していい男を演じてるだけでないのか?わたしはそんな相談を受けながら相手に少しでも心の隙に入り込むチャンスを伺ったりしてたかも。他にもhttp://wakayama-joy.comを見て女の子と話をしてる時でも人生相談なんかを乗ってあげて親しみを持ちここでも下心丸出しですがちゃんすがあればいたい(>_<)なんて思ったり男は興味のない女の話なんかわざわざ時間割いてまでしないと思うね。
でもマクドで一人でハンバーガーを食べてる時に後ろの席で男女が何やら話していてどうやら会社仲間っぽい会話でしたが、女「あぁ〜私も27までには結婚したいなぁ・・・」こう言ってたがそもそも27って中途半端な数字!いかにもその子からもうアピールじゃん。
posted by 内山田 at 09:00| 神戸の風俗 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2012年06月20日

大阪デリヘルより頻繁ではない自転車使用率

元旦から今日まで、ずっと玄関の前においてあった自転車のキーを使ってなかった。
という事はほぼ半年間放置されて田という事だ。うちのママチャリ。
ほぼ毎週末http://www.asoviva.jp/osaka_de/は見ているのだけど、ママチャリは半年放置ですよ。で俺はといえばどうして自転車を引っ張り出したかというと、ちょい米を買いに行こうかと思って。
重いから帰りは乗せて運ぼうかとおもったら、空気が抜けていたので入れたり、よごれをふき取ったりと、明らかに労力を使いまくった。せっかくの休日がこうしてすぎゆくというのは、とても寂しい。
posted by 内山田 at 21:00| 神戸の風俗 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2012年06月10日

デリヘルサイトとスダレ

実家の母親から頼まれて、あちこちの窓にすだれを付けてまわった。
すだれというのはなかなか優秀で、夏の日差しをカットしてくれるし、見た目も涼しげだ。
風俗情報や風俗クーポン満載のアソビバ!.jp をスマホで見ながら縁側でアイス食べていたら、我ながら頑張ってあちこち取り付けた甲斐があって、風流というか、じっさい涼しい気分だった。
アイスといえば、女の子の裸体にアイスを垂らして、それをぺろぺろしてみたいのがこの夏のやりたい目標だ。女体盛りとかあるけど、俺はあまりそういうのは興味ないので、アイスぺろぺろでひとつお願いしたいね。
女体盛りのぺろぺろは、どうも魚の生臭いのが裸体につきそうで遠慮します。ぺろぺろ
posted by 内山田 at 13:00| 神戸の風俗 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2012年05月24日

ソーラー発電の恐ろしさ

電気を安定供給できる発電設備は火力、原子力、水力が主流です。しかし日本は地震も多く津波で原子力発電所が破壊されたこともありますから、原子力に批判的な人が多いですね。しかし電力は必要なものなので、代わりになるものが必要になります。幸い日本は火山列島ですから、地熱発電というのが注目を集めています。早く着手して電力不足を解消してくれないと、風俗動画を見ることすら我慢している私も困ります。

一方で、風力や太陽光発電も語られることが多いのですが、太陽光パネルが地球規模で増えると地球の太陽エネルギー反射率が変化し、地表の熱が奪われる危険性があります。ですから太陽光発電は緊急用という位置付けが好ましいのです。
posted by 内山田 at 22:00| 神戸の風俗 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2012年05月14日

水、水、水、水をくれ!

朝は、一日のなかで最も体が水を求めているとき。
人間は夏でも冬でも寝ているあいだにたくさんの汗をかくのです。
おきぬけの体は、水分不足の状態なのです。
目が覚めてすぐ、http://www.fuzoku-hikaku.com/をみる前に、まず水。
からだの水分が不足していると、血液はドロドロで流れが悪いため、
内蔵の活動も鈍く、頭もボーッとしています。
朝一番に水分を補給すると、水不足でドロドロになっている血液がサラサラになり、
からだがリフレッシュされます。
朝は食欲がないという方も、起き抜けに水を飲む習慣をつけると、
食欲が出てくるかもしれません。
posted by 内山田 at 19:00| 神戸の風俗 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2012年05月12日

アナタは最近褒めましたか?と奈良デリヘルに聞かれた

私ですか?うん、褒めているね。例えばだけど、昨日、彼女にいつもありがとうと褒めて頭を撫でてやった。そしてほっぺたにキスをしたよ。と答えました。だって、本当にしていますもん。モチロンリア充って言う意識は無いですねぇ。奈良 デリヘルには「ハイ、出たーリア充!!なんでリア充なのにこんなトコ来てんの?」ですって。ほっとけっての。

 多分ですね、褒めることは慣れだと思うんですよね。例えばトイレや洗顔のように・誰に言われなくてもしますよね?私は楽ですよ。でも慣れてない人は恥ずかしがってしないかもしれません。でも出来た方が人生得することは言うまでもありません。
posted by 内山田 at 21:33| 神戸の風俗 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2012年05月06日

ネットの絆は奈良風俗よりも弱し・・・

皆さん、どんなネットの利用方法をされていますか?Youtube、Twiiter、mixi、FaceBook、Ameba、FC2など考えばキリがありません。そういえば問題になったもモバゲータウンやグリーなどもそうですよね。他には、奈良の風俗で驚きの情報がココにある! 風俗JOY・・・これは何か違うような気がします。

 ですが、その中でインターネットで出来た友人や知り合いは本当に信用に値する人物なのでしょうか?私の中である結論が。それは「どちらもいる」と言うことです。私はmixiで2人の彼女も出来ましたし、色々な趣味の友達も出来ました。しかし、ドタキャンや勧誘が多いのもまた事実ですね。そこは見極めなのかも知れません。
posted by 内山田 at 11:42| 神戸の風俗 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

